ここ最近ずっと見ていたゲーム実況がついに終了してしまいました

まぁ約3年前に投稿されている実況なのですけれど。
死噛 シビトマギレ
いやぁ、楽しいお話しだった!
わたし好みの素敵なホラー作品でした。
わたし好みということは…って感じではありますけれども。
遥か昔に見た「死印」という作品の数ヶ月後の世界らしく。
死印の内容が曖昧なのでもう一回見直そうと思う

NGという、死印から数年後のストーリーもあるのだけれども
実況動画がダメだとかなんだとかで一悶着あり、わたしの好きな実況者さんは投稿した動画を消してしまったのでないの

Switch版でも3タイトルのセット販売が今年の頭にあったから買おうかなあ。
ただ、実況だとメイクしながら家事しながら垂れ流しができるけれど
プレイするとなると「ゲームする」時間を作らないといけないからなあ
