今までのわたしにはあるまじき!2日間も写メ日記上げられなかったよ

スマヌ
金曜日にライブに行って、はしゃぎすぎて昨日は一日泥のように眠りまくっておりました……。
今もまだ若干首と腕が痛いですが…(笑)
元気なのでご安心くださいませ

むしろまだライブの楽しかった余韻が残っていてテンション高いまである❗️❗️
本日もこのあと9:30~登校いたしますヨ。
既にご予約してくれているお兄さん、ありがとうね

会えるの楽しみだね!
当日のお誘いも待っていますよ

雨で足元が悪いので、気を付けていらしてね。
貴方がお怪我したらわたし心配になっちゃうよ
