昨日はお休みをありがとう☆
愛猫のご飯を買いに、普段はあまり行かないちょっと離れたところのペットショップに行ったのだけれども
見たことないおやつがいっぱいあって…

ついつい買いすぎちゃった

「これ好きそうだなあ」「こっちは日々のケアもできて良さそう!」
って、気が付けばカゴに入れている。
食べてくれなさそうなオヤツはもうわかる

自分自身に対しては気にしないけれど、愛猫にはなるべく調味料・着色料・保存料を使っていないのをあげたい…。
そして、素材そのままの馬肉やササミのジャーキー系は今は亡き愛犬たちにお供えしたあと
愛猫に食べてもらえる


出勤するよー❗️って日記のはずなのに、関係ない話が長いねえ?ごめんよ

9:30~19:00でホワイトハウスにいます‼️
よろしくお願いいたします❗️❗️❗️