写メ日記 横浜平成女学園一覧

虫刺され( >_<)

2026-06-28 16:12:43

こんにちは✨

少し外に出ただけで足を3か所も蚊に刺されました( ˙꒳​˙ ٥)

先月初めて刺されてから気を付けていたのですが、短時間だからと油断してしまいました( > <꧞)

今年は比較的涼しいので昼間でも蚊が活発なのかも知れません。

皆さんもお気を付け下さい( *´`*)✨

⭐️出勤☆

2026-06-28 11:54:46
おはようございます!
 
昨日の出勤日記は
 
タイトルが『登校』になってました
 
学生気分が抜けてないのかな(•ᴗ•; )
 
失礼しました(*_ _)
 
今日も元気いっぱい出勤しました☆
 
ご予約完売☆ありがとうございます!
 
お会いした方の癒しとなれるよう
 
頑張ります♬
 

❤️はしゃぎすぎて…。えへ

2026-06-28 08:33:12
 
 
 
 
 
 
今までのわたしにはあるまじき!2日間も写メ日記上げられなかったよスマヌ
 
金曜日にライブに行って、はしゃぎすぎて昨日は一日泥のように眠りまくっておりました……。
 
 
今もまだ若干首と腕が痛いですが…(笑)
元気なのでご安心くださいませ
むしろまだライブの楽しかった余韻が残っていてテンション高いまである❗️❗️
 
 
 
本日もこのあと9:30~登校いたしますヨ。
 
既にご予約してくれているお兄さん、ありがとうね会えるの楽しみだね!
当日のお誘いも待っていますよ
 
 
雨で足元が悪いので、気を付けていらしてね。
貴方がお怪我したらわたし心配になっちゃうよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 

⭐️登校☆

2026-06-27 11:48:17
おはようございます!
 
登校しました( * ॑꒳ ॑*)
 
ご予約完売☆ありがとうございます!
 
お会い出来ることを楽しみにしてます♬.*
 
雨で足元が濡れてるので
 
気をつけてお越しくださいね!
 
 

⭐️ありがとう☆

2026-06-26 19:08:26
火曜日、水曜日は素敵なお時間を
 
いただきましてありがとうございました☆
 
早くに予約して会いにきてくださったり
 
空いてるの見つけて予約してくださったり
 
嬉しい再会や素敵な出会いに
 
感謝してもしきれません☆
 
お心遣いも嬉しかったです!
 
 
気持ちのこもったプレゼントや好きな物、
 
普段口にできない物やオススメなど
 
お会いできるだけでも嬉しいのに…
 
ありがとうございますm(*_ _)m
 

食べ比べ✨

2026-06-26 16:17:45

こんにちは✨

今日明日はスープストックがカレー専門店になっているので食べ比べをしてみました( *´`*)♡

ビーフシチューに似た味の物やココナッツオイルの香りが良い物など、同じカレーでも全く違う味を楽しめます(´˘`*)

普段からカレーにトマトを入れている私は酸味のあるカレーが一番美味しく感じました♪

ヤングコーンの食感が気に入ったので次にカレーを作る時には真似してみようと思います✨

皆さんは何カレーがお好きですか??

⭐️口コミ☆ありがとう☆

2026-06-25 20:54:38
もみあげ君様☆
 
口コミを投稿していただき
 
ありがとうございます!
 
 
 そんなふうに感じてもらえて嬉しいです♬.*゚
 
素敵な感想をありがとうございます!週末
 
お会いできるのを楽しみにしてます☆今度も笑顔
 
いっぱいで素敵な時間を過ごしましょうね☆

のんびり✨

2026-06-25 16:12:04

こんにちは✨

今日は一日雨ですね☂︎

涼しくて思わず二度寝してしまいました( ¯꒳¯ )ᐝ

最近は夜エアコンなしで過ごせて助かります( *´`*)

明日はまた暑くなるそうなので寒暖差にお気を付け下さい♡

❤️える、強いので!

2026-06-25 08:05:54
 
 
 
 
 
昨日会いに来てくださった仲良しさん、初めましてさん
どうもありがとう☆
 
平女の頃からの付き合いの仲良しさんたち
お店が変わったからもう会えないかな…って不安に思ったりもしたけれど
変わらず会いに来てくれて本当に嬉しいし、感謝でいっぱいだよ
 
色々あるけれど、わたし頑張るね!
 
 
 
 
今日は1日雨予報ですが、えるは出勤いたしますよ
台風にも負けない女なので‼️
 
雨宿りがてらいらしてくださいな。
くれぐれもお足元には気を付けてね…。
 
 
 
 
 
 

水無月

2026-06-24 16:07:54

こんにちは✨

水無月といえば6月の事ですが、同じ名前の和菓子があるそうです( *´`*)

ういろうの上に小豆がのった和菓子だそうで、蒸し暑い梅雨の季節にも美味しく食べられそうです(´˘`*)

京都では6月30日に下半期の無病息災を願って食べるらしく、私も真似をしたくなりました✨

和菓子屋さんを探してみようと思います♪