写メ日記 横浜平成女学園一覧

水無月

2026-06-24 16:07:54

こんにちは✨

水無月といえば6月の事ですが、同じ名前の和菓子があるそうです( *´`*)

ういろうの上に小豆がのった和菓子だそうで、蒸し暑い梅雨の季節にも美味しく食べられそうです(´˘`*)

京都では6月30日に下半期の無病息災を願って食べるらしく、私も真似をしたくなりました✨

和菓子屋さんを探してみようと思います♪

⭐️出勤☆

2026-06-24 12:54:14
おはようございます☆
 
出勤しました!
 
ご予約完売☆ありがとうございます( * ॑꒳ ॑*)
 
お会いできる事を楽しみにしてます♬
 
気を付けてお越しくださいね☆
 
頑張ります♪
 
 
 
 
 

❤️愛が大きすぎる

2026-06-24 09:23:21
 
 
 
 
 
昨日はお休みをありがとう☆
 
 
愛猫のご飯を買いに、普段はあまり行かないちょっと離れたところのペットショップに行ったのだけれども
見たことないおやつがいっぱいあって…
 
ついつい買いすぎちゃった
 
 
「これ好きそうだなあ」「こっちは日々のケアもできて良さそう!」
って、気が付けばカゴに入れている。
 
食べてくれなさそうなオヤツはもうわかる
 
 
 
 
 
 
自分自身に対しては気にしないけれど、愛猫にはなるべく調味料・着色料・保存料を使っていないのをあげたい…。
 
そして、素材そのままの馬肉やササミのジャーキー系は今は亡き愛犬たちにお供えしたあと
愛猫に食べてもらえる
 
 
 
出勤するよー❗️って日記のはずなのに、関係ない話が長いねえ?ごめんよ
 
9:30~19:00でホワイトハウスにいます‼️
 
 
よろしくお願いいたします❗️❗️❗️
 
 
 
 
 
 

2026-06-24 08:37:43
 
こんにちは!イルです⭐︎
 
 
 
昨日もありがとうございました!
 
平女からの仲良しさんや初めましてさん達と過ごせてすごい楽しかったです(๑>◡<๑)
 
 
4ヶ月ぶりくらいに会えた仲良しさんも元気そうで何よりだよ〜!引き続きお身体には気を付けてまた近況教えてね
 
差し入れもありがとう
 
 
 
 
次の出勤は金曜日の予定です!
 
・・・が、台風の影響によっては出勤を下げさせてもらうかもしれません
 
 
一応前日までには判断しようと思うので
随時日記をチェックしてくれたら嬉しいな
 
 
 
 
ではでは!

thx♡

2026-06-23 18:31:46


本日もありがとうございます♡

仲良し様がきてくださり
ご予約で埋まって幸せでした♡

日々感謝しかないです゚゚(*´□`*。)°゚。

出勤見つけてくれてありがとう♡♡♡


もちろん すごく楽しくて
ついつい お話たくさんしちゃう꒰ᐡ- ‧̫ -ᐡ꒱♡笑


次回は再来週を予定してます♡

なんと6月 !!!おやすみしませんでした!!!!!(出勤少ない事は言わないで!笑)


今週来週は頭痛と戦いながら生きていきます♡

皆様も無理なく(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° 来月は7月ナナの月♡♡



ダブル台風

2026-06-23 16:16:27

こんにちは✨

台風が2つも来ているのですねΣ(º▵º*)

週末には関東に直撃しそうなコースで心配です( ˙꒳​˙ ٥)

被害が出ませんように( >_<)

こまめに天気予報をチェックしようと思います。

❤️大好きすぎた…。

2026-06-23 15:17:41
 
 
 
 
 
ここ最近ずっと見ていたゲーム実況がついに終了してしまいました
 
まぁ約3年前に投稿されている実況なのですけれど。


死噛 シビトマギレ
いやぁ、楽しいお話しだった!
 
わたし好みの素敵なホラー作品でした。
わたし好みということは…って感じではありますけれども。
 
 
遥か昔に見た「死印」という作品の数ヶ月後の世界らしく。
死印の内容が曖昧なのでもう一回見直そうと思う
 
 
NGという、死印から数年後のストーリーもあるのだけれども
実況動画がダメだとかなんだとかで一悶着あり、わたしの好きな実況者さんは投稿した動画を消してしまったのでないの
 
 
 
 
Switch版でも3タイトルのセット販売が今年の頭にあったから買おうかなあ。
 
ただ、実況だとメイクしながら家事しながら垂れ流しができるけれど
プレイするとなると「ゲームする」時間を作らないといけないからなあ
 
 
 
 
 
 
 
 
 

⭐️出勤☆

2026-06-23 12:56:31
元気いっぱい出勤しました☆
 
ご予約してくださってる方☆
 
ありがとうございます!
 
お会いできる事を楽しみに待ってます
 
本日16時30分〜17時20分に
 
に空きがあります
 
お忙しいとは思いますが
 
ご検討いただけたら嬉しいです☆

今日います♡受付中

2026-06-23 09:30:59

おはようございます♡

むかってますε=(((((ノ・ω・)ノ♡♡


今日はジメジメしてる曇- ̫-!!
今年の梅雨は雨少ないのかな...?


本日 12時過ぎ〜空きあります♡
お部屋涼しくしてお待ちしております♡




おはよう(о´∀`о)

2026-06-23 06:59:35
 
おはようございます!イルです!
 
 
土曜日会いに来てくれた仲良しさんと初めましてさん、ありがとうございました
 
また来るね、って言葉が本当に嬉しいです
 
また会えるの楽しみにしてるね╰(*´︶`*)╯♡
 
 
 
そして今日も出勤!
 
まだまだ慣れないイルだけど、お兄さんに会えるの楽しみに待ってます