写メ日記 写メ日記一覧

(*^^*)

姫野こはる
2024-10-22 16:20:53

こんにちは✨

肌寒くなってきたのでお風呂の温度を上げました

長湯をしても苦にならない、これからの季節が大好きです‪

スパや温泉の広いお風呂でのんびり過ごしたいです

(*^^*)

姫野こはる
2024-10-20 16:26:48

こんにちは✨

ようやくハロウィンの衣装を決めて注文しました

種類が沢山あって迷っているうちにあっという間に下旬になってしまいました(•ᴗ•; )

発送日が早くて助かります

試着してみるのが楽しみです

(*^^*)

姫野こはる
2024-10-19 16:21:56

こんにちは✨

先日、出先で食べたデザートに使われていたイチジクがとても美味しかったのでイチジクのジャムを買いました

ジャムだと手軽にイチジクの甘さとプチプチした食感が楽しめるのが良いです

秋は梨やブドウに加えてイチジクも食べたくなります

一度あけびも食べてみたいのですが、こちらは中々売っているのを見掛けず機会がありません(•ᴗ•; )

(*^^*)

姫野こはる
2024-10-18 16:22:39

こんにちは✨

毎年恒例のしろたんの鏡餅を今年も購入しました

干支のコンプリートを目標にコツコツ集めています

新しい手帳を準備したり、おせちの予約も済ませたりと最近はいよいよ年の瀬が迫ってきているのを感じます

(*^^*)

姫野こはる
2024-10-15 16:59:50

こんにちは✨

ようやく衣替えを終えました

夏物を洗濯して片付けたら部屋がすっきりして気持ちが良いです✨

あっという間に冬が来てしまいそうなので、今のうちに沢山秋服を着たいと思います

(*^^*)

姫野こはる
2024-10-14 16:31:02

こんにちは✨

今年もインフルエンザの予防接種を受けました

予約不要で早めに受けられて良かったです

今年の冬も健康で過ごせたらと思います

(*^^*)

姫野こはる
2024-10-13 16:27:25

こんにちは✨

今週は三連休だったのですねΣ( ˙꒳​˙ )

すっかり祝日の事を忘れていました(•ᴗ•; )

土日に晴れるのは久々な気がします☀️

気温も丁度良くてお出掛け日和ですね☺️

(*^^*)

姫野こはる
2024-10-12 19:26:00

こんばんは

少し久し振りの更新になってしまいました(•ᴗ•; )

今日から出勤しています✨

お休みを頂いてしまった分、また今日から頑張りたいと思います☺️

お詫び

姫野こはる
2024-10-06 23:52:41

こんばんは

湿疹が出てしまい、衛生面も考慮して明日以降の出勤を取り下げて頂きました

生理予定日もあり、次回は土曜日の出勤予定です

明日すぐに病院へ行ってお薬を貰うつもりです。

また元気に出勤したいと思いますので申し訳ありませんが宜しくお願い致します。

(*^^*)

姫野こはる
2024-10-06 17:18:49

こんにちは✨

最近は、家を出る前に上着をどうするか迷う事が増えました。

帰る頃には気温も下がっているのでなるべく一枚多めに着るようにしています

体調を崩さずに季節の変わり目を乗り切れたらと思います