写メ日記 横浜平成女学園一覧

日曜日✨

2026-05-29 12:50:51

こんにちはー!
暑い日々が続いておりますが、
お兄さま方はいかがお過ごしでしょうか?


私はバテバテでございます❣️
塩分タブレットの季節ですね

でも毎日が楽しくて、
1日1日があっという間です✨


人生を謳歌している証拠- ̗̀ ෆ⸜(*˙꒳˙*)⸝ෆ  ̖́-



今週末の日曜日、10:00から
登校するので遊んでください( ´ ꒳ ` )ノ


お散歩

2026-05-29 12:40:01

こんにちは!いちかだよー!☀️

いちかは歩くのが好きで家の近くにあるお散歩コース•̆₃•̑みたいなところをよく歩いてるんだけど歩くスピードが遅いからかいつも2時間くらいかかっちゃう߹ ߹

けどその2時間の間に可愛い赤ちゃんや優しいお母さんに出会えたりわんちゃんもたくさんお散歩してるからよく撫でさせてもらって癒しをもらってるよ( ›⩊‹ )


お散歩って歩いて風景を眺めるだけでも楽しいけどこういう一つ一つの出会いもすごく素敵だよね꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱♩







出勤!

2026-05-29 09:51:46
 
こんにちは!イルです⭐︎
 
 
今日出勤します!
 
ご予約頂いてる方々よろしくお願いします
 
 
 
 
肉厚なイルをご堪能あれ
 
 
(最近またストレスとかで体重増えた・・・)
 
 
 

☆口コミ☆ありがとう☆

2026-05-28 23:55:38
あぶみ様☆
 
口コミを投稿していただき
 
ありがとうございます☆
 
 
 
笑顔が似合うって言ってもらえて照れちゃい
 
ます( *˙˙*)こちらこそ今回も楽しくて
 
「全力応援」も届いていたなら嬉しいです!
 
これからもよろしくお願いします✨

遂に

2026-05-28 16:14:34

こんにちは✨

今日は蒸し暑いですね( ˙꒳​˙ ٥)

とうとう暑さに負けてエアコンをつけ始めました(꧞・ω・)

せめて6月に入ってからと思っていましたが我慢できませんでした(ᐢ . .ᐢ)՞ ՞

今日は除湿にしています✨

皆さんも涼しくして体調にお気を付け下さい♡

風邪悪化しましたm(_ _)m

2026-05-28 08:10:51

おはようございます!本日もおやすみ頂きました(´;ω;`)
I様〜;;ごめんなさい(´;ω;`)

行こうかなっておもってくださった方
本当に申し訳ございません。

喉の風邪、1週間たってもよくならず
昨日 また病院に行き 抗生物質をもらいました;;

咳が酷く、声もカッサカサでほぼ喋れない(´;ω;`)


もう今年は二度と風邪をひきたくない
決意をしたはずなのですが

下半期

もう更にめちゃくちゃ気をつけます

゚゚(*´□`*。)°゚。







次回土曜日

2026-05-28 00:56:59
 
 
1週間ぶりの登校でした
 
遊んでくれたおにいさん
ありがとうございました
 
 
今日もとっても楽しい1日でした
 
おにいさんのおかげでとっても幸せです
おにいさんも同じ気持ちだとうれしいな
 
 
今月は、30日(土) 31日(日)
元気だったら登校します
 
また当日にシフトあげると思うので、
見かけたら遊んでください
 
 
5月も残り少し!
暑い日が続くけど、無理せずにね
 
 
ひな
 

❤️あと2回!

2026-05-27 20:10:41
 
 
 
 
 
 
 
本日遊んでくれたお兄さん
どうもありがとう
 
 
そして、昨日写メ日記投稿できなかったけど
ゲリラ登校にも関わらず
会いにきてくれた
仲良しさん、初めましてさん
ありがとうございました❤️
 
 
 
 
 
 
 
今月の残りの登校予定日は
29日(金)12:00~
31日(日)10:00~
上記二日間のみ❗️
 
 
仲良しさんには
直接お知らせしたいこともあるので
会いに来てほしいなぁ
 
 
 
 
貴方も心身健康に過ごしてね。
わたしも頑張るよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ドキドキ案件

2026-05-27 14:09:04
 
 
本日のぶじ登校しました。
事前予約完売ありがとうございます
 
仲良しなおにいさんに会えるの
心待ちにしてます
 
そんな手前申し訳ないのですが...。
本日ローテンション⤵︎⤵︎での
お出迎えになっちゃいそうです
 
よかったらお話聞いてほしいな
 
 
 
 
ひな
 

❤️雨女かもしれない

2026-05-27 09:34:02
 
 
 
 
 
 
 
 
今週は明日お休みをいただいており
今日も早めの下校予定です
 
 
なんだかどんより雨が降りそう…
 
 
 
そして
明日は予定があるのに
雨予報…
 
 
 
昔からイベントごとと雨が重なりがちな女
えるたそでございます
 
でも別にいいんだ!
 
 
お友達に会えるの楽しみだなー♡
 
 
 
 
 
多分今日は雨降らないはず❗️
ですが
お越しの際は
一応お気をつけくださいな
 
 
 
 
 
 
 
それでは本日も