写メ日記 横浜平成女学園一覧

☆ささやかな出来事☆

2026-05-22 22:48:38
コロネを買いました!
 
クリームはその場で入れてくれるスタイル
 
たっぷりのチョコクリームに
 
にんまりしてしまうくらい嬉しくて
 
小さな幸せを感じました♬.*゚
 
 
また食べたいな(*´ч`*)
 
今日も1日お疲れ様でした☆
 
 
 
 

|ू・ω・` )

2026-05-22 18:15:06

今週は本当にごめんなさい(;_;)

予約してくださった方…φ(..)メモメモ しました!!
次回たくさんイチャイチャしましょう( ߹꒳​߹ )♡


いまになって熱が出てきたので
ゆっくり治したいと思います(っ﹏-) .。

身体が弱すぎて辛いです(っ﹏-) .。

しかもいつもの病院が今日に限って
臨時休業してました…( っ °、。)っパタッ


皆様も寒暖差の風邪に気をつけて

良い週末にしてくださいね( ߹꒳​߹ )♡♡


夢でお会いしましょう(っ⸝⸝• · •̥⸝⸝)⊃♡♡




❤️図書室の記憶

2026-05-22 09:47:43
 
 
 
 
 
 
 
 
 
to heartのリメイク版の
配信アーカイブを見ていたら
朝になっていた
 
 
発売直後に
好きな実況者さんも動画をあげていたのだけど
一回で打ち切りとなり…
 
最近ちょっと気になり始めた
Vの方が
過去にやっていたアーカイブがあったので
それを見ていたよ
 
 
 
 
 
 
図書室のシーンがあって
ふと思ったのだけど
 
小学校の頃は図書室があったことを
確実に覚えてるけど
中学や高校にあったっけ…?
 
 
そりゃあまあ
小学校は6年間過ごした場所だから
一番記憶に残っていて当然なのだけど
中学高校に関して
一切記憶がないのが恐ろしい
 
 
 
母校を調べたわけではないけれど
図書室の設置は義務付けられているらしいから
ないはずはないだろうけど。
 
 
 
校舎のどこにあったんだろうか。
 
 
 
高校生の頃は間違いなく
一回も利用していないけれど
中学の頃なら
何回かは行ったことありそうなのに。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは本日も
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

本日オヤスミです

2026-05-22 07:54:51

おはようございます!!!


大変申し訳ございません、
風邪をひいてしまいました(´;ω;`)

熱はないのですが
喉が痛すぎて( ߹꒳​߹ )今週オヤスミします

予約してくださってる方
本当に申し訳ございませんm(_ _)m

病院いってしっかり治してくるので

また時間合う時
良かったら
遊んでください(´;ω;`)

皆様も風邪気をつけて(´;ω;`)!

会いたかった( ߹꒳​߹ )ごめんなさい( ߹꒳​߹ )

image0.jpeg

❤️できるかな?

2026-05-22 02:41:27
 
 
 
 
 
 
 
帰宅してから
ソファーで寝落ちしてた
 
 
起きてから急いでお風呂入った
 
 
 
 
 
(水)(木)と
遊んでくださったお兄さん
ありがとうダヨ
 
まだ腰が全快しておらず
フルスロットル全力投球しきれず
申し訳ないやら悔しいやら…
 
 
 
優しく気遣ってくださる紳士な貴方に
感謝しかありません
 
 
完治しきったら
今回の分を上乗せして
120%で気持ちよくしてあげるからね
 
 
 
 
 
 
…正直ソファーでの寝落ちが
結構満足度高くて
お風呂に入って動いたことで
眠気が全くないのだけれど。
 
明日…というかもう今日か
22日(金)も10:00から登校なので
少しでも寝ておきたいところではある
 
 
 
大の字になって
目を閉じて腹式呼吸をするだけでも
休まるらしいので
あわよくばそのまま眠りに就けることを
期待して……
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

急遽!

2026-05-21 15:49:41
 
こんにちは!イルです!
 
 
明日急遽出勤するよ〜⭐︎
 
最近忙しくて出勤数減っちゃってるので
お時間合う方ぜひよろしくお願いします♡
 
 
 
 
あとあと、先週の土曜日もご予約完売
ありがとうございました
 
仲良しさん達に会えてとっても嬉しかった!
 
 
差し入れもありがとうございます
 
前に日記にも書いてたけど
ドライフルーツはまってるから
ドライフルーツの差し入れ嬉しいです
 
相変わらず毎朝ヨーグルトに
入れて食べてるよ〜⭐︎
 
 
オススメのものあったらイルに教えてね

❤️連れ歩きに不向き

2026-05-21 09:51:11
 
 
 
 
 
 
 
 
しっかり色褪せコダックと登校しました
 
 
本当は一番好きな
バタフリーを連れ歩きたい。
 
でも、あの子の翅って
硬いんだもの
ポケfitじゃない方は
翅がでっかいし…。
 
 
 
 
本日は生憎のお天気ですので
足元にお気を付けて
いらしてくださいね
 
雨なのに生暖かくて困っちゃうね。
 
 
 
 
 
 
 
それでは本当も
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

❤️ご機嫌の取り方

2026-05-21 04:36:56
 
 
 
 
 
 
 
 
ドカ鬱に襲われたので
SNSで見かけて
可愛かったハムスターのぬいぐるみを
衝動的に買いました
 
 
3色ある中で、一番欲しかった
我が家の愛猫に似ている色味の子だけ
在庫があってラッキー✌︎
 
早く届くといいな。
 
 
 
いっぱいお洋服着せて
一緒に連れ歩くんだ
 
 
 
 
 
一時、コダックのぬいぐるみを
ずーーっと持ち歩いていたのだけど
なかなかどうして
ポケモンだと
お着替えさせる気が起きず。
 
それでも持ち歩きすぎて
かなり薄汚れちゃんになったけどね。
 
 
何回もお風呂に入れたなぁ
 
 
 
これ以上汚れるのが嫌で
お留守番してもらってたけど
今日は一緒に登校しよっと。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

☆口コミ☆ありがとう☆

2026-05-20 23:08:23
ケイ様☆
 
口コミを投稿していただき
 
ありがとうございます☆
 
 
 
素敵で心のこもったお言葉に温かな気持ちに
 
なりました☆リフレッシュしていただけることが
 
とっても嬉しいです♬.*゚飽きのこない心地よい
 
ひと時を過ごしていただけるよう頑張ります☆
 

登校中

2026-05-20 18:05:34
 
 
月火と2日間、遊んでくれたおにいさん
ありがとうございます
 
またあらためてお礼書くね
 
 
本日は18:00から登校させてもらいました
 
本当はもっとはやく
登校したかったんだけど...
たくさん寝ちゃった
 
なので元気いっぱいです
 
18:00-20:00まで空いてます
予定が合うおにいさんいたら
よかったら遊んでください
 
 
ご予約してくれてるおにいさん、
ありがとうございます
 
気をつけてきてね
 
 
ひな