写メ日記 横浜平成女学園一覧

お願いがありますと明日イマス!♡

2026-05-13 13:47:40


おはようございます♡♡

ご予約してくださっている方
ありがとうございます♡

明日明後日まだまだ空いてますので
お待ちしてます♡

なんと今週だけ
ロングヘアです(暑い)


何年かぶりに体重を測る機会があったのですが

片足だけ乗っけたら
見たことない数字に驚き
すぐ降りました(т∀т;)・・アブネ-

筋トレしてるので 筋肉だと思い込みます。

『そうだよ!!』

と言ってくださいよろしくお願いします(っ'^'c)






☆登校☆

2026-05-13 13:00:07
 おはようございますꕤ︎︎·͜·
 
登校しました!
 
ご予約してくださってる方☆
 
ありがとうございます!
 
気をつけてお越しくださいね☆
 
本日13時〜14時10分に
 
空きがあります
 
ご検討いただけたら嬉しいです
 
お仕事の方☆もお休みの方☆も
 
素敵な1日になりますように♬.*゚

カラー!

2026-05-13 12:45:34

こんにちは!いちかだよー!☀️

今日も暑くてやっぱり早く冬に戻って欲しいよ〜!( ߹ᯅ߹ )‪


ところで皆は何色が好きー?
いちかは白とかもも色が好きなんだけど最近は水色とかも好きになってきたかもー!


水色って涼しげな色で見てるだけで涼しくなってくる気がする!

水色とか青系の色が多い場所ってやっぱり水族館とかかなー



まだいちかは水族館に行ったことが無いけれどいつか行ってみたいな〜

ごめんなさい(;;)

2026-05-13 11:44:06
お兄さんごめんなさい



昨日の夜から体調が悪くお薬を飲んで様子をみたところ
今朝もまだ体調が悪いのが続いていて
お休みをいただきました。



ごめんなさい(;;)



めると楽しい時間を過ごそうと私のためにお時間を作ってくれていたお兄さんごめんなさい




頑張ってお薬飲んでちゃんとご飯食べて寝て完全復活するので(◞ ̫◟)



そのときは!!



今日の分もっともっといっぱいくっつきましょうね泣
image0.jpeg

☆口コミ☆ありがとう☆

2026-05-12 22:40:20
あぶみ様☆
 
口コミを投稿していただき
 
ありがとうございます☆
 
 
素敵な口コミ☆嬉しすぎます♬.*゚
 
そんなふうに思ってもらえて光栄です☆
 
ネットでの予約もありがとうございます!
 
私もテンション上がりましたー⸜(*˙꒳˙*)⸝

ダウン中

2026-05-12 16:55:57
 
 
GW明けでお仕事スタートした方も、
連休中ずっとお仕事だった方も
みんなおつかれさまです
 
お休み明けってなかなか
エンジンかからなかったり、
逆にバタバタ忙しかったりするよね
 
急に気温も暑くなっちゃったし...
おにいさんには無理せず
過ごしててほしいな
 
 
そしてひなは、ひさしぶりに
しっかりめの風邪になってます
 
ダウンしちゃったー
ずっとウィダー飲んでて飽きてきちゃった
 
GWに人混み行ったりしたからかなあ
季節の変わり目は免疫力も落ちちゃって困るね
 
もうだいぶ治りかけだから、
今週の金曜日に登校できたら
いいなあって思ってます
 
行けそうだったら写メ日記書くね
 
 
前回の登校が4日だったかな
急な登校だったけど、
遊んでくれたおにいさん
ありがとうございます
 
おにいさんも忙しいのに...
ひなのことを気遣ってくれて、
そのやさしさに胸がいっぱいになります
 
もらったやさしさをたくさん返せるように
もっともっとがんばります
 
 
そして5月も、あまり登校できない
 
平日に15:00-22:00の時間帯で
急に登校させていただきます
 
 
今月登校できる日...だけど、
あんまり行けなさそうな気がする
 
もっともっと会いたいのに寂しいなあ
ひなのこと忘れないでね
 
 
 
ひな
 

❤️パッシブスキル!獲得!

2026-05-12 13:42:16
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今朝…というか
割とさっき何ですが
目が覚めた時に
 
「今日って本当にお休みだったっけ?」
 
と、不安に襲われて
一瞬で覚醒いたしました
 
 
 
 
 
焦って起きると
その日のHPがごっそり減っちゃうね
 
 
寝坊でも遅刻でもなく
ちゃんと休日で
一安心したけれど…。
 
 
 
 
学生時代は遅刻常習犯だったくせに
社会に出たら
寝坊しても遅刻しないスキル
を身につけました
 
というよりは
日頃から余裕を持って
早起きできるようになって
身支度も急げるようになって
多少の寝坊なら巻き返す余裕がある
って感じか。
 
 
 
 
思ったよりちゃんと
社会適合しているわたくし
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

☆登校☆

2026-05-12 13:02:03
おはようございます☆
 
登校しました!
 
ご予約完売☆
 
ありがとうございます♬
 
気を付けてお越しくださいね(๑•᎑•๑)
 
 
 
 

また会いたいᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ

2026-05-12 01:50:58
めるのお店はじめての日!!



ほんとに感謝感謝です



沢山かまってもらえて嬉しかったです泣



いーーーっぱい褒めてくれたりえちえちしたり



写真みてくれたお兄さんも



気になったからって言ってくれたお兄さんも



すっごくめる嬉しいですありがとう!!



またいっぱいかまってほしいまってるね



次会えるのは13日14時~ദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎



でわ!!
image2.jpeg

☆ありがとう☆

2026-05-11 23:25:04
土曜日、日曜日ご一緒してくださった方☆
 
嬉しい再会ばかり☆
 
ありがとうございました*ˊᵕˋ*
 
いつも優しくしてくださり
 
また会いたいと思っていただけること
 
感謝しかありません☆
 
お心遣いもありがとうございます
 
 
これからの季節にぴったりの物や
 
好きな物、オススメ、よく飲む物など☆
 
お忙しい中選んでくださるお気持ちが
 
とっても嬉しいです☆