写メ日記 横浜平成女学園一覧

☆口コミ☆ありがとう☆

2026-04-23 18:00:19
ケイ様☆
 
口コミを投稿していただき
 
ありがとうございます☆
 
 
読んでいて心が温まりました♬.*゚またお会い
 
できてお気遣いのお言葉までいただいて感謝の
 
気持ちでいっぱいです☆お忙しくなっても
 
無理せずお身体を大切になさってくださいね☆
 
 
 

原辰徳

2026-04-23 16:45:58
腹立つ〜

下書きに保存した書きかけの写メ日記が消えた!!!!!!!!



今日います♡

2026-04-23 09:03:27


むかってますブーン(((⊂( ・ω・)⊃


ご予約してくださってる方
ありがとうございます(;;)♡♡love

気をつけてきてね♡




明日と週末イルヨ♡

2026-04-22 23:43:42


今週の登校日〜♡♡

木曜日
土曜日

です♡


髪パサパサでゴメンナサイ...

美容院来週なのー(;;)!!
どんな色にしよう:(´⊃ω⊂`):


あしたお待ちしてます♡




おひさ⭐︎

2026-04-21 14:37:46
 
お久しぶりです!イルです⭐︎
 
 
今週土曜日久しぶりに出勤するよ(*´ω`*)
 
いつもよりちょっとシフト短いけど
たくさんのお兄さんに会えたらいいな
 
 
 
ご予約お待ちしてます⭐︎

ショック(>ㅿ<;;)

2026-04-20 16:24:25

こんにちは✨

2つも吹き出物が出来てしまいました(>ㅿ<;;)

目立つ場所に出来てしまってショックです( ˙꒳​˙ ٥)

以前病院で貰った薬を塗りつつ、スキンケアも春夏用のさっぱりした使用感のものに変えてみました✨

早く治りますように><

❤️誠実さとは

2026-04-20 10:01:04
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バニーガーデン2
5時間半に及ぶ配信アーカイブ
なんとか見終わった。
 
まぁこれでまだ1キャラの途中ですが・・・
 
 
 
 
わたし、黒音ちゃんがいい!
 
ビジュも声も
黒音ちゃんが好き
 
 
 
 
わたしが好きな配信者さん
わたしと女性の好みが合致しているのになぁ
と思っていたら
案の定
「やばいな・・・この子に行きたくなっちゃう・・・」
って言ってて笑った
 
 
ちょっと浮気しても
でもちゃんと元サヤに戻ってえらい
 
 
 
 
わたしも、1-2回
味見程度のサクッとした浮気なら許せる
 
それで戻ってくるってことは
やっぱりあたしが良かったんだ?
ってなるし
弱みも握れて優位になれるので
 
 
 
 
一途に越したことはないですけどね‼️
 
 
 
 
 
ちなみに、わたしは人生で一度も
浮気というものを
したことがございません
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは本日も
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

元気ふっかつ!

2026-04-19 13:18:44

こんにちは!いちかです!☀️

少しのあいだ体調を崩していましたがもうすっかり元気になりました(˶'ᵕ'˶ )‪︎

ご予約くださってる仲良し様!ありがとうございますᐡ o̴̶̷̤ ͜ o̴̶̷̤ ᐡ
今日もたくさんお話ししたり楽しこと沢山しましょうね︎!

❤️1,400円のチョコバナナ

2026-04-19 10:00:19
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日発売されたバニーガーデン2を
大好きな実況者さんが
配信していたアーカイブを観ながら
身支度したので
元気復活!!⭐︎
 
 
夢のあの人思い出せないのは
とっても悔しいけれど
ふとした瞬間に思い出すこともあるからね。
 
 
 
 
 
 
ちなみに
わたしが見ている方の配信アーカイブ
5時間を超えているので
まだ半分も見られていないのだけども
 
今攻略しているキャラ
あまり刺さらん・・・
 
 
 
ツンデレちゃんは大好きよ
大好きなのよ
だからこそ、アレを
ツンデレと認められないんだ❗️
 
全然ツンツンしてない
 
 
 
一瞬可愛い台詞キターー!!
ってなっても
直後に素直な感じが出ちゃう。
 
早いって。
 
 
 
ベロベロモード中だけたまにデレる
くらいの割合でお願いします・・・
 
 
 
 
 
 
セーフティーモードをonで配信してたのに
結局直ぐにOFFにしちゃった
そんな実況者さんなので
 
いくらサブ垢での配信、アーカイブとはいえ
YouTubeか自らか
いつ消されるかわからないから
早いうちに見ないと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは本日も
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

登校しました❣️

2026-04-19 09:58:39


朝からモリモリ食べましたΨ( 'ч' ☆)

今日もよろしくお願いします✨✨



そしてお久しぶりです\(^o^)/