写メ日記 横浜平成女学園一覧

春野菜✨

2026-04-18 16:33:00

こんにちは✨

新じゃがを揚げ焼きにしたらホクホク感とほんのりした甘さがとても美味しく、今私の中では春野菜ブームです(*ˊᵕˋ*)

皮が柔らかくてそのまま調理出来るのも助かります♪

色々な野菜を蒸すのも美味しそうで蒸籠も気になっています(´˘`*)

湿度が高くなるこれからの時期はお手入れが大変でしょうか・・・( ˙꒳​˙ ٥)

使っている方は是非感想を教えて下さい(˶ˊᵕˋ˵)♡

❤️生きにくいけれど

2026-04-18 15:27:57
 
 
 
 
 
 
 
昨日会いにきてくれた
仲良しさん、初めましてさん
 
どうもありがとう
 
 
 
 
忙しくさせていただき
感謝いっぱい
 
嫌~なこともあるけれど
嬉しいこと、いいことに目を向けて
生きていきたいね
 
 
 
そうそう
じきに生理休暇に入ると思いますので
会えるうちに
会おうね❤️
 
 
 
 
 
 
 
そういえば
今日まだぽこポケやってないや。
 
やろーっと!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

☆登校☆

2026-04-18 12:01:17
おはようございます☆
 
登校しました!
 
ご予約完売ありがとうございますm(*_ _)m
 
お会いできる事を楽しみにお待ちしてます!
 
気をつけてお越しくださいね☆

☆最新予約状況☆

2026-04-17 20:54:41
土曜日 12時〜13時10分
 
ご案内可能です☆
 
ご予定と照らし合わせてご予約
 
いただけると嬉しいです☆
 
 +o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。
 
今日も1日お疲れ様でした☆
 
寒暖差がまだ少しあるので体調など
 
崩されません様、お気をつけくださいね!
 
明日お会いできるのを楽しみに
 
お待ちしてます♬.*゚
 
 
 
 
 
 

☆キャンセル☆

2026-04-17 18:04:42
 土曜日 17時〜18時、キャンセルがでました☆
 
お忙しいとは思いますが
 
ご検討いただけたら嬉しいです!

名称

2026-04-17 16:17:24

こんにちは✨

40℃以上の日を「酷暑日」と呼ぶ事が決まったそうです☀

名前が必要なくらい今後40℃を超える日が増えるのでしょうか( ˙꒳​˙ ٥)

暑さに弱い私は今から戦々恐々としています(•ᴗ•; )

なるべく長く春が続いて欲しいものです(*ˊᵕˋ*)

❤️性別問いません!

2026-04-17 09:57:03
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日お会いしたお兄さんに
女の子にもモテそう
って言われたの
未だに嬉しい
 
 
 
 
今日は朝からパニック発作を起こしかけて
精神に乱れを来したけれど
その喜びを思い出して
ほっこりにっこり
 
 
そして
パニック発作を起こさずに
耐え切ったわたし
自分の心身との付き合い方を
漸く心得ていて素晴らしいね❗️
 
偉いぞ‼️天才‼️
 
 
 
 
 
それにしたって
女の子にモテそう、がなぜこうも嬉しいと
感じたのか
自分なりに考えてはみたものの
答えはでず
 
ちなみに、えるちゃん
Xのプロフィールには記載しておりますが
パンセクシャルにつき
男性も、女性も、どちらでもない方も
オールジェンダー大歓迎❗️
でございます
 
 
 
 
楽しめる幅が広くっていいでしょう?
ふっふっふ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは本日も
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

|ू・ω・` )ゴメンナサイ

2026-04-17 08:25:45

おはようございますヽ(*'▽'*)ノ


本当にごめんなさい(;_;)
今日だいじな予定があったのを忘れていて
おやすみです:(´⊃ω⊂`):

登校できる...!と思って完全に忘れていました(> <。)

来週もいるので
ぜひお待ちしてます( ߹꒳​߹ )

今日寒いから、みんな風邪ひかないようにね!!




thx♡明日イルヨ♡

2026-04-17 00:01:26


今日は久しぶりの登校日♡♡



遊んでくれた仲良し様
ありがとうございます(;;)♡

忘れないでいてくれて幸せだ〜՞ ܸ.ˬ.ܸ՞!!


たくさん心配してくれたり
たくさん話聞いてくれたり、聞けたり♪

すごく楽しくて、幸せな時間でした♡


明日も登校します♡


お待ちしてます♡((ヾ( ◍´꒳`◍ )


今日は
たくさん寝れそう( ᎔˘꒳˘᎔)




❤️5分後に会いましょう

2026-04-16 21:06:32
 
 
 
 
 
 
 
度々iPhoneのパスワードを
連続でミスってしまう
 
そんなお茶目なえるたそ
 
 
 
1分後にリトライ
よくあるのだけれども。
 
今日はもう一つ先の世界へと
誘われました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
以前使っていたSIMなし端末を
ゲームだったり
動画見る専用として使っていて。
 
現在使用中の端末と
パスコードが違うから
どっちがどっちかわかんなくなるんだよね
 
 
 
 
 
 
・・・似た番号にしてるのが悪い。