写メ日記 横浜平成女学園一覧

⭐️出勤☆

2026-06-14 11:48:30
今日も元気いっぱい!
 
出勤しました☆
 
 ご予約完売☆ありがとうございます!
 
本日も宜しくお願いします☆
 
頑張ります♬.*゚
 
 
 
 

める日曜日16時〜(ᐡ•̥ •̥ᐡ)♡

2026-06-13 19:17:10
めるのこと気になってくれて
会いに来てくれるお兄さんありがとう♡




すっごく嬉しくてずっとにこにこ




ありがとうなの ᵔ.  .ᵔ)’’




もっといっぱいかまってほしいな




お仕事の疲れ癒しちゃうよ!!




気持ちよくなってほしいな♡




お時間合うお兄さんぜひ




めるをかまってください




でわ

❤️【秘蔵画像!公開】写メ日記の裏側

2026-06-13 16:21:47
 
 
 
 
 
日頃、写メ日記の為に色々写真を撮る訳ですが…
 
同じ日に同じ空間で撮り続けていると
ポーズや構図がパターン化してきちゃうの
 
 
そうなるとわたしは結構飽きてきちゃうんだよね。
 
 
本来飽きておふざけで撮った写真は、その日の夜にはポイしちゃうのだけど
今回はせっかくなので貴方に見せちゃおう❤️と。
 
 
 
 
 
 
 
ツインテール似合う?
 
 
 
 
 
 
 



突然のぶりっ子えるたそ

 
 
 
 
 
 
 
 
 

変な角度!いぇーい✌︎
 
 
 
 
 
 
 
 
今回はとりあえず3枚で!(笑)
 
もし楽しんでもらえたならば、未公開オフショット第二弾開催する…カモ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

再利用♻

2026-06-13 16:10:36

こんにちは✨

暑くなり、お買い物をすると保冷剤を貰うことが多くなってきました❄︎.*

特にアイスを買うと一度に複数個の保冷剤を頂いてしまい、どんどん数が増えつつあります( ˙꒳​˙ ٥)

処分するのも勿体ない気がして、リサイクルのための回収BOXがあればなぁと考えています。

保冷剤の活用方法があったら教えて下さい✨

める今日います ᵔ. .ᵔ)’’

2026-06-13 15:51:59
お兄さんこんにちはめるだよお!!



本日出勤してますっ




晴れててるんるんだあ



めるのことかまってくれるおにいさんどーこだ!!




いっぱいいちゃいちゃしたいなあ꒰՞> · <

⭐️出勤☆

2026-06-13 11:48:29
 出勤しましたー
 
ご予約完売☆ありがとうございます☆
 
お会いできる事を楽しみに待ってます
 
今日も皆様が笑顔で過ごせますように☆

❤️レア体験♡

2026-06-12 22:24:18
 
 
 
 
 
 
本日遊んでくださったお兄さん
どうもありがとう⭐︎
 
レア度高めなえちえち遊び♡できて、わたしが楽しくなっちゃったよ
差し入れも、ありがとうございました。
 
 
先日の負傷が、まだ痛みますが…
明日1日ゆっくり休んで回復できたらいいな
 
 
 
 
 
日曜日、既にご予約いただけて嬉しい限りデス
戦週末は予定があってお休みをいただいていたので、ホワイトハウスに来てから初めての週末の出勤日
 
平日お仕事で会えてなかったお兄さんにも会えるかな~と思うとワクワクする
 
まだ空きがあるのでご予約待ってます✌︎
 
 
 
 
X(旧Twitter)
@white_elletaso
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

⭐️口コミ☆ありがとう☆

2026-06-12 22:14:23
あぶみ様☆
 
口コミを投稿していただき
 
ありがとうございます☆
 
 
温かな笑顔で会いにきてくださってほっとし
 
ました☆階段イベント!特別感あるでしょー
 
⸜(*˙꒳˙*)⸝まだ慣れない所もありますが
 
頑張っていきますので宜しくお願いします♬.*゚

雷雨⚡

2026-06-12 16:11:14

こんにちは✨

お昼頃雷が鳴っていましたね(º ▵ º ;)

睡魔に負けて外出を断念したのですが、かえって良かったかも知れません( *´`*)

ゆっくり寝て今はスッキリしています♪

夕方まで雨が続くそうです☂︎

これからお帰りの方はお気を付けて(´˘`*)

初出勤日のお礼!

2026-06-12 10:24:47
 
おはようございます!イルです!
 
 
遅くなってしまいましたが
 
横浜デビュー初出勤日
ご予約満了ありがとうございました
 
 
平女の本指さん
わざわざ有給まで取って会いにきてくれて
ほんとにありがとだよ〜!!嬉しかった
横浜デビューでもよろしくね
 
 
ネット予約や店頭指名のお兄さん達も
ほんとにほんとに来てくれてありがとう╰(*´︶`*)╯♡
 
 
 
皆様に「来て良かった」と思ってもらえるよう
 
これからもデビューさんにて頑張ります
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと、
 
実はせっかくの初衣装、当日バタバタしすぎて
 
写真撮るの忘れちゃったの
 
む・・・無念・・・
 
 
だからしばらくは
 
平女の頃の写真でお許しを・・・(笑)