写メ日記 横浜平成女学園一覧

❤️期待外れの

2026-06-10 09:36:45
 
 
 
 
 
 
 
昨日1日お休みをいただき、今日は元気いっぱい出勤いたしました⭐︎
 
 
昨晩のニンダイでどうぶつの森新作発表は来なかったね。
ポケモンの新作に関しての追加情報くると思ってたらそれもなかった…
 
 
 
ぽこあポケモン、ヤミラミイベント以降一切手をつけていないけれども
無料アプデも追加コンテンツもくるのでまたやろうかな!
海底にわたしの推しポケのバタフリーは絶対に来ないけどね!!!!
 
 
 
 
第三弾で来ることに期待…しておこう。
じゃなきゃやってられん。
 
 
 
 
 
それでは本日も
 
 
 
 
 
 
 
 

❤️この後23時から!

2026-06-09 22:02:10
 
 
 
 
 
ニンダイ全力待機中
 
 
Xでどうぶつの森新作発表あるか⁉️ってポストを見かけたのだけれど…
どうなんだろうか。
あつ森ってなんやかんや未だに現役を突っ走っている印象。
 
そういえば、わたしは以前
ぷちぷちおみせっち」「トモコレ」「リズム天国
この3タイトルは絶対に買うと申し上げておりましたが、結局買っていない
 
 
ぷちぷちおみせっちは販売前に実況動画をあげている方の動画を見て満足しちゃったし
トモコレは、お絵描きメインだからわたしに不向きだった…(こちらも好きな実況者さんの動画で楽しんでいる)
 
リズム天国は絶対に自分でも買う❗️
たぶんね‼️
 
 
 
 
さーて。今日のニンダイは何が発表されるのかワクワクするなー❤️
 
配信時間は約50分らしいので
見終わったらすぐ寝れるように全部の準備を済ませておかなくては!!
 
 
明日出勤で早起きだからね
 
明日はニンダイのお話ししようねー♡♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 

OLにナッタ!!!!!♡

2026-06-09 12:39:07


ご予約ありがとうございます(*.ˬ.)"♡

今週は 木曜日もいます!!

慣れなくてまだまだ不安ダヨ:( ;´꒳`;):

OL似合ってるー?




❤️【お礼日記】ヒロくんへ⭐︎

2026-06-09 11:51:01
 
 
 
 
ヒロくん
 
 
 
平女の頃からの仲良しさんヒロくん!
 
最近会えていなかったけれど、ホワイトハウスに移籍してからまた会いにきてくれてありがとう
 
久しぶりに会えて嬉しかったよ!
 
 
そして、ホワイトハウスのえるちゃんの
口コミ第1号やったー✌︎
 
 
 
 
 
 
「なんかキスがエロくなった」って、会ってるときもずーっと言ってたよね(笑)
 
変わった自覚はなかったけれど、会えていない間にもわたしは日々進化しているということなのかもね…
 
 
 
 
 
前回お会いしてから体調が優れなかったって言っていたけれど、梅雨入りもしたしこれから夏になってどんどん暑くなっていくから
無理はせず❗️健康第一❗️でね。
お互い心身共に健やかに生きてこ
 
 
 
 
 
える
 
 
 
 
 

今日います♡受付中

2026-06-09 09:32:34


おはようございます♡

本日からホワイトハウスにて出勤です(*ˊᗜˋ*)♡

お時間空きまだまだあるので
お問い合わせお待ちしております♡


いつも出勤時には、電車で
動画を見るのがルーティンなのですが

イヤホンを無くしてしまい
大捜索をして見つかりませんでした( ߹꒳​߹ )

そんな始まりの1日。


たくさん写真撮るぞー♡




⭐️ありがとう☆

2026-06-08 22:45:27
日曜日ご一緒してくださった方☆
 
初出勤!とーっても緊張してたけど
 
仲良し様のお蔭で楽しい時間になりました☆
 
いつも優しくしてくれて…
 
ありがとうございます( * ॑꒳ ॑*)
 
まだまだ慣れない事もあるけど
 
頑張るので応援してもらえたら嬉しいです☆
 
プレゼントや差し入れも
 
ありがとうございます!
 
 
お気持ちがとっても嬉しかったです☆
 
またお会いできますように( ᵕᴗᵕ )✩⡱

❤️あと何回したら…

2026-06-08 21:41:19
 
 
 
 
 
本日ご予約、ご指名してくださったお兄さん
どうもありがとう⭐︎
 
今日はまったりな1日でしたが、貴方と過ごす時間はとっても楽しくてあっという間でした
本当にありがとう♡♡
 
 
ホワイトハウスに来てからお会いする初めましてさんの何人かに
「実は平成女学園の頃から見ていて気になってたんだよね!」
って言われることがあって…
 
居場所が変わったことにも気付いて、それで会いに来てくれるだなんて
とても幸せなことだなぁと
 
 
 
 
 
 
 
 
今日で5回目のホワイトハウスでしたが、未だに慣れないことも多くて…( т т )
 
手間取っちゃうことや、手こずることがあってごめんね
 
 
でもまぁ、そんな不慣れなえるは今のうちしか見られないし❗️って
レアな期間だと思ってあたたかく見守ってください(笑)
 
OLさんのスーツの着こなしだけは初日から完璧なのにね。
 
 
 
 
明日はお休み!
水曜日からまた出勤するのでよろしくお願いいたします
 
 
 
 
 
 
 

初出勤!

2026-06-08 18:27:45
 
こんにちは、イルです⭐︎
 
 
 
明日《横浜デビュー》さんにて初出勤です!
 
 
平女でお世話になってた仲良しさんや
 
デビューで初めましてのお兄さん
 
 
どんな方に会えるか楽しみです
 
 
 
ちなみに
 
初出勤のタイミングに申し訳ないですが
 
今週中に女の子週間が来てしまいそうなので
 
明日以降の出勤は多分6月中旬か下旬です
 
 
 
 
なので明日会えたらいいな
 
 
 
 
デビューからイルを知ってくれた方のために
 
近々軽い自己紹介なども書くので
 
よろしくお願いします
 
 
 
 

明日初出勤います♡受付中

2026-06-08 17:22:47



明日 ホワイトハウス初出勤のナナです♡

よろしくお願いいたします(人-ω-)♡


場所は 同じビルの5階にいます♡
お問い合わせ、ご予約お待ちしております♡




天気が安定しませんが、もう梅雨ですか??!

最近は漢方飲んでるオンナなので
心なしか体調は安定しています

健康に関するおすすめのものがあれば
教えてくださいネ♡






深夜のハプニング

2026-06-08 16:05:02

こんにちは✨

夜中に突然フッと部屋の電気が消えてびっくりしましたΣ(º▵º*)

スマホの明かりを頼りに他の部屋の電気をつけに行きましたが、ほんの少しの距離なのにドキドキでした(๑•﹏•)

他の電気は無事で本当に安心しました✨

新しい電球を買いに行こうと思います( *´`*)