写メ日記 横浜平成女学園一覧

❤️激レア❗️巻き髪day⭐︎

2026-06-05 23:05:00
 
 
 
 
 
 
本日も、ご予約ご指名ありがとうございました♡
 
Mな変態さんばかりで楽しみすぎちゃった
前立腺お願いしたいなーって言ってくれたお兄さん、まだ新米社員だからお勉強中でお応えできなくてごめんね
 
 
もう少し経ってホワイトハウスに慣れたら前立腺もいずれ身に付けて対応できる様にするので
ちょっとだけ待っててね
 
 
 
 
 
ちなみに今日は途中、髪の毛を巻いていたよ!
 
 
 
 
 
シャワールームの光を使って自撮りしたら変な色になっちゃった…。
いつも写真撮ってるスマホとは違うスマホで撮ったせいなのか、照明のせいなのか
原因はわかりませぬ
 
 
 
 
 
 
明日、明後日はお休みデス
 
会えなくて寂しいけど、体力の回復も大事だからね
貴方もゆっくり休んでね!
そして、週明けにどエロいことして遊ぼっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

初出勤決まりました♡

2026-06-05 11:29:58



初出勤のお知らせ〜♡


来週


火曜日


木曜日


11時〜15半



入社緊張するᐡ ·̫ ᐡ♡


ちなみに入社前に

髪は短く暗くしました♡


心はギャルです安心してください♡



あ、21歳になりました♡笑




私のOL姿はどんな感じに

なるのかなᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ?



お待ちしております♡


image0.jpeg

❤️終了のお知らせ

2026-06-05 09:09:05
 
 
 
 
 
 
 
今週ラスト出勤日でございます
 
 
自分を過信して、環境が変わったにも関わらず今まで通りの出勤をして参りましたが
ちょっと無茶だったっぽい
 
今朝はちょっぴり寝坊してしまったヨ…。
 
 
わたしの場合、ゆっくり身支度する為に家を出る2時間~3時間前には起床する様にしているので
多少の寝坊なら急いで巻き返せるのですけども。
 
今日もとりあえず遅刻はせずに済んで良かった
 
 
 
 
えるの場合、華金と申しましても
19時には帰ってしまうので華金のお兄さんいらっしゃい❗️って感じでもないけれど。
 
今週ラスト出勤、素敵な再会や出会いに恵まれますように♡
 
 
よろしくお願いいたします
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

❤️初めてがいっぱい✨

2026-06-04 22:07:06
 
 
 
 
 
 
本日ご予約、ご指名してくれた
仲良しさんと初めましてさん
どうもありがとう
 
お久しぶりの再会も果たせて、お顔が見られて嬉しかったよー!
 
平女の頃にはしたことがない、初めてのプレイを経験しちゃった
きっとこの先、初めてのことがまだまだあると思うとワクワクしちゃうな~!
 
 
 
 
そしてH君!早速の口コミありがとうね
ホワイトハウスでわたしの口コミ一番乗りじゃん!(笑)流石
 
ちゃんとお返事を書きたいので、少し待っていてくれると嬉しいな。
 
 
 
 
 
 
 
 
普段は(火)(土)でほぼ固定なのですが、今週は日曜日に用事が入っているのでお休みを頂いております
 
明日、9:00~19:00で出勤したら
次回出勤は週明けの(月)からになります!
 
来週は9:30~19:00での出勤です❤️
 
 
 
今までは、週1-2回だけ9時出勤で基本10時出勤だったのだけども
ホワイトハウスでは9時台に受付すると朝割というお得な割引がある様なので、お兄さんが来やすいかな?と模索中
 
 
兎にも角にも!明日は9:00からいるので!!
仲良くしてください♡♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

⭐️口コミ☆ありがとう☆

2026-06-04 20:58:25
もみあげ君様☆
 
口コミを投稿していただき
 
ありがとうございます!
 
 
最後の日をご一緒させていただいて温かい
 
お言葉をたくさんありがとうございます☆
 
染みました(> <。)おっしゃる通り第2幕の始まり
 
ですね♬.*゚こちらこそ宜しくお願いいたします☆
 

❤️教えてほしいの……

2026-06-04 08:50:27
 
 
 
 
 
 
移籍して3回目の出勤
まだまだ慣れないことも多いけれど、優しいお兄さんたちに日々救われてます
 
いつもありがとう♡
 
そして本日ご予約してくださっているお兄さん
本当~~にありがとうね!!
 
 
会える瞬間を心待ちにしています
 
 
 
 
 
 
 
 
耳の上の淵?に、虫刺されかデキモノかができてしまい
メガネをかけると丁度当たって痛い( т т )
 
わたしは乱視で目が悪いタイプなのだけど、乱視用で可愛いカラコンないから
私生活では専ら眼鏡生活なのに…
 
 
なんかいいお薬とか知っていたら、至急❗️教えてくださーい❗️
 
 
 
 
 
 
 
 
 

❤️凹んだり、元気もらったり。

2026-06-03 21:39:20
 
 
 
 
 
 
 
生憎のお天気にも関わらず
たくさんのお兄さんとお会いできて
 
差し入れもありがとうございました♡
美味しくいただきました。
わたしが!!(笑)
 
 
 
素股はそんなに…」と仰っていた初めましてさんが
待って、すぐにイっちゃいそう!
素股で気持ちいいって思ったの初めて!
って、素股の魅力に気づいてくれて嬉しい⭐︎
 
わたしの素股を褒めてくれてありがとうダヨ
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は朝から閉所恐怖症により、パニックになりかけて…
店長さんスタッフさんご迷惑をおかけしてしまい
本当にすみませんでした。
 
優しく対応してくださったおかげで、今日一日を平穏無事に過ごせました…
 
 
 
見捨てずに拾っていただいたからにはどうにか頑張りたい❗️って気持ちはやまやまなのに
うまくいかなくてちょっと凹む
凹んだって仕方がないとはわかっているんだけども。
 
脳(思考)と心(精神)は連動しないですな…。
 
 
 
 
 
 
 
考えたってどうしようもないのでこんな日は早くベッドに入ってゆっくり寝るに限る❗️
 
今日は同じく平女から来たひなちゃんにも会えたし
楽しいことを考えて幸せに浸ろう
 
 
 
ではまた明日、笑顔で会いましょう❗️❗️
9:00~出勤です。
よろしくお願いします
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

荒天

2026-06-03 16:16:34

こんにちは✨

台風は大丈夫でしたか??

今日はお休みの方も多いのでしょうか?

私は変わらず17時から出勤です(´˘`*)

肌寒いので暖かい格好でいらして下さい( *´`*)♡

❤️ブランケット症候群か…?

2026-06-03 10:50:42
 
 
 
 
 
 
 
雨にも台風にも負けず、予定通り9:00から出勤しております!
 
既にお相手してくださったお兄さん
どうもありがとう
今は雨が弱まっているらしいので、無事に帰れそうかな?
 
これからお越しのお兄さんもお足元にはお気を付けていらしてくださいね
 
 
 
 
ちなみに、今日は懐かしの
平女の頃ずっとお世話になっていた3番のお部屋の枕♡♡
 
 
 
 
当時は、ちょっとボロっちいか?とか、ちょっと潰れて使い心地悪いカモ…なーんて思っていたのに
今となっては
懐かしくて恋しくて、そして安心する……
 
これ、える専用枕として持っていたらダメかなぁ…
 
 
相談してみよう❗️
 
 
 
 
 
ではでは
このあとも雨が弱まったり強まったりするらしいですし、さっき警報も鳴りましたが…
もしいらっしゃるのであればお気を付けて‼️
 
でもえるは明日も明後日もいるので
今日予約してないけど行こうかな?って迷い中なら危ないから明日がいいと思う!(笑)
 
 
既にご予約してくださっていたり、お外にいらっしゃるお兄さんの
雨宿りの避難所としてお待ちしております
 
 
 
 
 
 
 

❤️当欠しなさすぎ女!

2026-06-02 22:20:33
 
 
 
 
 
 
いかがお過ごしでしょうか?
 
 
えるは今日、気圧による頭痛でダウンしておりました
頭痛薬を飲むほどじゃないな、と思っていたら
痛いまま一日が終わっちゃった
 
 
明日、わたしがホワイトハウスに向かう頃が一番雨足が強いようで……
一体全体どういたしましょう。
 
電車が止まらないと良いのだけれど。
まぁ公共交通機関が止まったとてタクシーで意地でも向かう女、それがえるたそ
 
 
台風が来ているので、明日お越しの貴方
気をつけていらしてくださいね♡
 
 
 
 
 
 
 
既に明後日のご予約まで頂いているようで…
ありがとうございます
 
事前予約、一番励みになって嬉しいよ!!
 
いっぱい甘やかしながらいじめて
気持ち良くしてあげるからね
 
 
 
平女からの仲良しさん、お久しぶりサン
そして初めましてのそこの貴方!
お会いできるのを楽しみに待ってるよ
 
 
 
X(旧Twitter)のDMから姫予約も可能です。
@white_elletaso
 
 
 
行きたい日時にえるちゃんいないよー
って方がいらっしゃったら
DMでご相談受け付けておりますの是非一度ご連絡くださいな